

2か月放置・・・だと・・・

久しぶりにブログのぞいたら2か月放置していたのがわかりました
ごめんね
言い訳言うけど最近イナズマイレブンとかソウルシルバーとかハマってた
どっちも購入は12月だから言い訳には・・・おっとこんな時間に誰か来たようだ
ピチューン か・・・・・・いこ・・・・・・(ダイイングメッセージ)←これ重要
それでSSの感想を言うと
・チコリータをもらう
・ライバル(命名:ゲハ)に絡まれる
・ハヤト相手にイシツブテを取りに行く
・ツクシつえぇwwww
・色々あってチョウジタウンへ
・ヤナギつえぇww
・調べたら7人目だったのでアサギシティへ
・灯台で窓から飛び降りて死なない主人公スゴイ
・ミカン「タンバで薬買ってきてください」
・タンバヘ薬を買いに行くついでにシジマ吹っ飛ばした
・ミカンイシツブテとベイリーフで余裕でした
・ヤナギをフルボッコ
・弟のHGからガバイトを調達
・イブキツンデレワラタwwwwwww
・イツキ?古泉のことか?
・イツキがタキシード仮面に見えたのは俺だけか?
・カリンは美少女かと思ったらまさかの婆(
・ワタルが無駄に強い 回復の薬が途中で尽きた\(^o^)/




ところで、解雇は性懲りもなくHPを作るようです
どこかで鯖を探すようです
リサイクル?何それおいしいの?
何のサイトかは不明
おそらくHPはツクールを手に入れてから作ると思います
だって、ツクール2000のサイトにする予定だもん

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
