

どう考えても風邪をひいてしまいました
え?寝てろって?
どんな状態であろうがPCをやる
それが解雇クオリティ

とりあえず暇だからバトンをやった
引っかかりたい人だけ続きを見てください

ポケモンBWバトン

Q1 早速ですがポケモンをはじめたのはいつからですか?
A1 小1から 全てはルビー(ここ)から始まった
Q2 好きなポケモンを教えてください!
A2 ゾロアーク
Q3 好きな技を教えてください!
A3 あまりないな・・・
Q4 好きなキャラクターを教えてください!
A4 カミツレさんひゃっほう(
Q5 =ここからBWの質問になります=
A5 質問じゃなry
Q6 持っているソフトはブラック?ホワイト?
A6 ブラック
Q7 最初のポケモンはやっぱり・・・
A7 ツタージャ
Q8 今作で一番楽しみにしていることは?
A8 フロンティアでもあるのかと思ったけどそんなことなかったぜ!
Q9 新ポケモンの中で何が好き?
A9 Q2参照
Q10 新キャラクターの中で誰が好き?
A10 Q4参照
Q11 ビクティニは図鑑No.000ですがどう思いますか?
A11 せめて図鑑の最後にしてやれよ・・・
Q12 もっと便利になってほしいことはありますか?
A12 バトルフロンティアを入れてほしい
Q13 新ルールトリプルバトル!どう思いますか?
A13 かなりやりずらい
Q14 野生ポケモンとのダブルバトルどう思いますか?
A14 ゲットできないから面倒
Q15 レシラムorゼクロムどっちがいいですか?
A15 レシラムさん!
Q16 プラズマ団ダサすぎじゃないですか?(笑)
A16 プラーズマー(棒)
Q17 最後に今作の(A~E)判定お願いします
A17 A゜ 
Q18 最後にポケモン楽しんでますか!?><、
A18 もちろんさ
Q19 http://jinsstyle0107.blog78.fc2.com/製作者のブログです!宣伝(殴
A19 宣伝乙
Q20 最後に回したい人に(3人まで)名前を書いてください!
A20 これを見た人全員だ!(

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
