

書くことなんぞ特にないッ(

ついったーをブログに公開する予定
ついったーのユーザー名変える予定



これはひどい
げそ君のところでバトン踏んじゃったからやっとくよ
二回連続でバトンて言うのもどうかと思うけどね(

[HN] 解雇 かいここ etc
[性別] 男と言ったらどうする?
[年齢] あと27日で14歳
[血液型] AB型 不明って説も浮上してる(
[星座] おとめ座 以外だろ?(
[身長] 150cmぐらいらしい
[職業] 学生
[趣味] ニコニコ
[特技] 特にない
[性格] 意外とひどい
[座右の銘 ] あるわけねーだろww
[兄弟] 弟が一人
[ペット] 鳥と金魚
[髪型] ロングになりかけてる
[髪の色] 黒 若干茶色がある気がするのは気のせいだと思う
[化粧] ねーよww 
[服の系統]えっ(
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ] 頭猿 体狸 手足トラ 俗に言う鵺ってやつです(
[寝間着] 頭人間 胴体蛇 俗に言う以津真天ってやつです((
[好きな食べ物] 特にない
[好きな飲み物] コーラ
[好きな色] ない
[好きなタイプ] ゴースト 悪
[好きな本] マンガ
[好きな雑誌] ガンガンジョーカー
[好きなゲーム] 東方 ポケモン カービィ etc
[好きな風景] ない
[マイブーム] ない
[最近のお勧め] 勧めることなんぞ特にない
[最近楽しかったこと] なし
[最近失敗したこと] PCがソフト読まないのを気づかずにツクール2000買ってしまったこと
[最近泣いたこと] 同上
[最近嬉しかったこと] なし
[最近始めてみたいこと] 東方を本格的にやりたいと思ってる 金がないけど( 
[最近買ったもの] 東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡
[最近欲しいもの] 金 東方 彼女
[行きたい場所] 幻想郷
[地元の名産品] 知らね(
[フェチ] 知らん
[SorM] 服のサイズはMですよ(
[昨日見た夢] 夢あまり見ない
[休日の過ごし方] 部活したりニコニコ見たりついったーやったり
[明日の予定] 塾
[理想の生活] 仕事しないでごろごろするだけで金が入る仕事
[よくする妄想] フヒヒwwwww(
[至福の時] 寝てるとき
[コスプレするなら] 黒執事のシエル・ファントムハイヴ いや、実際持ってるけどね(
[自分の原点] 1996年9月2日 生まれた日です
[お疲れさまでした] これを見た人は3人の人に回してもらおうかッ(

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうどいい
頂こう

書くことが無いなら、暑いことをねたにしよう(

見てしまった・・・。しかしよくわからないのだが。
回すってどういうこと?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
