

無題という名のタイトル

特に書くことはないッ!

とりあえず暇な奴は追記でもみればいいことあると思うよ
きっと
博麗神社のお賽銭5年分ぐらいの価値はきっとある
あると思ったの馬鹿なの?死ぬの?
あるわけないよ(
まあ追記を見てくれればきっと飛んで喜んでそのまま彼岸までいくかもしれない

はたてがあなたに聞く東方の質問30連続バトン

Q1 こんにちは~、初めまして姫海棠はたてです|ω・)bグッ
A1 はたてさん何やってんすかww
Q2 今回は東方関連の取材をいくつかしたいと思います|ω・)ノ
A2 ほう・・・
Q3 では、早速東方Projectを知ったきっかけは?
A3 イオシスの動画
Q4 ふむふむ、では最初にやった東方Projectの作品は?(旧作もおkです)
A4 東方花映塚 もちろん体験版だけどね(
Q5 その時の第一印象を是非!
A5 いや、なんか挑発的だな~と思ったらそんなことなかったぜ!
Q6 Q3で答えた作品はどこまでクリアされましたか?
A6 だから体験版だとry
Q7 おおぉ!すごいですねぇ~|ω・)!私は弾幕慣れ全くしてないので・・・・
A7 だからたいけry
Q8 初めて、ノーマルorハードorルナクリアした時の気持ちを聞かせてください!
A8 イージーシューターですが何か( もちろんたいry
Q9 東方の旧作はやりましたか? ちなみに私はやったことありません|ω・`)
A9 動画ならしょっちゅう見る
Q10 ぉ、10問目ですね|ω・)では続いて好きな○○等を聞かせていただきます☆
A10 ほう・・・
Q11 神主ことZUNさんは好きですか?
A11 普通
Q12 東方Projectの作品で一番好きな作品は?(旧作もおkです)
A12 紅魔郷
Q13 なるほど、ではその作品のキャラで一番好きなキャラは?
A13 レミリア うー☆とか言った奴表に出ろ
Q14 続いてその作品の曲で好きな曲は?
A14 亡き王女のためのセプテット
Q15 あ!それ私も好きなんです!(*ノノ)
A15 そーなのかー
Q16 今度は東方Projectの全作品(萃、緋、非も含める)の中で一番好きなキャラは?
A16 お空 あのスペルカットインが好きだね 動画でしか見てないけど(
Q17 そのキャラのテーマ曲は好きですか?
A17 大好きです
Q18 愛を感じます・・・・|ω・)!
A18 ほう・・・
Q19 ZUNさんのテーマ曲、童祭 ~ Innocent Treasuresは好きですか?|ω-)b
A19 名前は聞いたことあるけど曲は聞いたことないからノーコメントで
Q20 気付けば20問目・・・・・・長い取材ももうすぐ終わりですね|ω・`)最後頑張りましょう!
A20 そーなのかー
Q21 東方Projectの作品の中の台詞で一番好きな台詞は?
A21 さとり「さあ、これからが本番よ!眠りを覚ます恐怖の記憶(トラウマ)で眠るがいい!」
Q22 もし、幻想郷へ行けたとしたらまずなにをしますか?(その時あなたは人間の里にいるとします)
A22 蓬莱の薬を手に入れたい
Q23 なるほど~、ではもし自分に能力があるとしたらどんな能力がいいですか?|ω・)
A23 時を操る程度の能力 咲夜さんなのか某吸血鬼なのかは触れないでもらおう
Q24 なかなか素敵な能力じゃないですか~!(*ノノ)
A24 実はリアルで欲しかったりする(
Q25 DS(ダブルスポイラー)はどこまでクリアしました?
A25 DSやったことないっす
Q26 すごいですね~、DSは中間あたりは初見殺しが多い気がするのは気のせいでしょうか?|ω・)
A26 だからDSやったことないとry
Q27 姫海棠はたては好きですか?(*ノノ)
A27 どっちともいえない
Q28 好きなキャラに一言、叫びなんでもどうぞ!
A28 お空ー!俺だー!フュージョンしてくれー!
Q29 うふふ♪聞くまでもないですが、東方Projectと出会えて良かったですか?
A29 よかったと思う
Q30 では、最後にZUNさんと言えば・・・・・・?
A30 酒
Q31 お疲れ様でした!このバトンを回したい人5人どうぞ♪
A31 この記事を見た人は5人の人にバトンを回さないと不幸にry

コメントの投稿

非公開コメント

あんまりにも追記前が楽しそうでびっくりしたわ…
やらせていただきます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
