

七夕?なにそれおいしいの?

七夕のあれとは大体無関係の解雇です
今日は7月7日ということで七夕らしいです
七夕というのは空にいるリア充が一年に一回会える日らしいです
学校で聞いた話だと実は、一年に一回ではなく一年に二回ぐらい会えるって言ってたような




コメントの投稿

非公開コメント

1年に1回しか会えないなら全然充実してないしまずリアルじゃないし
それとも真実の愛を見出した彼らはたとえ1年に1回しか会えなくても充実しているとでも言うのか?

何を書いてるんだろう俺は 混乱しているゥーッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
